walk the sun

Hate the flowers that sweep the sun, love the emptiness of spring, devour the deafening past, sing in a vase.

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

lightning

彼がなぜ無名なのかわからない。私はただ、この大地を掃くような歌声に驚き、その場から立ち去ることが出来なかった。 Nick Cave and the bad seeds/Grinderman/The fray/Stereophonics/Oasis/The goo goo dolls/U2等に強い影響を受けている彼の歌はアーシー…

region

長い冬の準備をしないと。 寒くて暗い場所にいると人は病むと聞いたことがある。体や心の作りからして、人間とはそういうものだとかなんとか。 家の中をなるべく明るく保って温かいものを食べる。 そう言えば年々体力が落ちていく気が少ししている。 そりゃ…

matter

単純に、疲れる。 と感じるようになった頃から戦うことをやめ、負けたくないと思うことをやめ、競うことをやめた。 数字で争うのをやめ、相手より上でいたいとも思わなくなった。私が馬鹿でいれば相手が機嫌よくしていてくれるなら願ったり叶ったりだ。 でも…